SHINee KEY&A Pinkチョン・ウンジ、「セバキ」のスペシャルMCへ

セバキの写真
SHINee(シャイニー)のメンバー、KEY(キー)とA Pink(エーピンク)のメンバー、チョン・ウンジが、MBCの人気バラエティ番組「世界を変えるクイズ~セバキ~」(以下、「セバキ」)のスペシャルMCとして出演する。

13日、MBCは「KEY(キー)とチョン・ウンジが、『セバキ』のスペシャルMCに決まった。チョン・ウンジが先にイ・フィジェ、パク・ミソンと共に収録を行い、その次の週にKEY(キー)がイ・フィジェ、パク・ミソンと収録する」と発表した。

チョン・ウンジとKEY(キー)は、それぞれ、今月21日と28日の放送で「セバキ」の特別MCとして出演する。釜山なまりと率直なトークで人気のチョン・ウンジは、10代と20代を代表して若者の考えを伝え、KEY(キー)も独特の直球トークで番組を盛り上げて行くものとして期待されている。

改編した「セバキ」のパネルメンバーもガラリと変わるとのことで、10〜20代、30〜40代、50代以上に別れ、各世代の代表芸能人が出演し、3世代の考えの違いについてトークが繰り広げる予定だ。

今年の初めにMCキム・グラに代わって「セバキ」に出演していたコメディアンのパク・ミョンスは、イ·フィジェとパク・ミソンとの絶妙なトークで番組を盛り上げていたが、スケジュールの問題のため、降板となった。
その後、番組制作陣は、今韓国で人気急上昇のクララをMC候補として会議を行ったが、最終的にこれは不発となり、当分の間はスペシャルMC体制で番組を進めることが決まった。

写真:「セバキ」左からパク・ミソン、イ·フィジェ、パク・ミョンス


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る