スターカップル7組の「ピンクリボンキャンペーン」、グラビア写真公開!

ピンクリボンキャンペーンの写真
七組のスターカップルによる、「2013乳癌意識向上キャンペーン」のグラビア写真が公開され話題を呼んでいる。

同グラビア写真は、「ピンクリボンキャンペーン」としてお馴染みの、癌協会主催の「乳癌意識向上キャンペーン」の一環として、「一緒に乳がんを乗り越えてください。私たちが共にすると、より大きな力を発揮することができます」という2013年のキャンペーンテーマに合わせ、ファッション雑誌COSMOPOLITAN(コスモポリタン)が、エスティローダーカンパニーコリアと七組のスターカップルと共同で進めたスペシャル企画だ。

2013乳癌意識向上キャンペーンの広報大使である、ユン・ヒョンビン、ジョン・ギョンミ夫婦をはじめ、ナム・ソンジン、キム・ソンウン夫婦、イ・ヨンア、イ・サンミン兄妹、そして親友同士の間柄として知られるパク・スジン、キム・ソンウン、チョン・ヘジンリュ・ヒョンギョンなど韓国の様々な分野のスターが参加し注目を集めた。

各カップルは、キャンペーンのシンボルであるピンクリボンをモチーフに友人、家族、同僚、恋人がお互いにお互いの力となって、これらの相互関心、サポートを通して「乳がんを防ぐことができる」というメッセージを伝えるために、乳がんを接する様々な姿勢を表現した。

七組のスターカップルと共にする乳癌意識向上キャンペーンのグラビア写真とインタビュー、乳がんに関する情報などはファッション雑誌COSMOPOLITAN10月号に掲載されている。


関連記事