新人女優となったBoA(ボア)、自身の恋愛ポリシーを明かす!

BoA

KBSの企画ドラマ「恋愛を期待して」で女優に挑戦する歌手BoA(ボア)。今月5日にソウル奨忠洞(チャンチュンドン)アンバサダーソウルホテルで行われたのドラマの製作発表会に出席したBoA(ボア)は、自身の恋愛スタイルについて語り注目を集めた。

BoA(ボア)は、同ドラマの中で優れた美貌と抜群のスタイルの持ち主である女子大生ジュ・ヨンエ役を演じる。歌手としてデビュー13年目を迎える芸能界の大先輩へと成長したBoA(ボア)は、同作で初めて新人女優としてデビューする。

ドラマの制作発表会ではすっかり大人となったBoA(ボア)に対して、報道陣からはドラマのタイトルにも絡め、恋愛に関する質問が飛んだ。BoA(ボア)は、「私は、すくいとるスタイルです。執着はしない。去る人追わず、来る人は時々防御する」と率直な恋愛ポリシーを明らかにし笑いを誘った。

「恋愛を期待して」のニュースに、ネットユーザーは、「かなり期待できそうなドラマだなぁ」、「BoA(ボア)、歌もダンスも演技もなんでもうまくこなす姿、早く見たい」、「新たな挑戦ファイティング(※ファイト)!」など、様々なコメントを寄せている。

「恋愛を期待して」は、現代の恋愛観とさまざまな恋愛スタイルを持った四人の男女が恋愛をして広がる様々な出来事を描いていくラブコメディドラマ。 KBSの水・木ドラマ「刀と花」の後番組として韓国で11日、12日の夜10時に放送される。




ページ上部へ戻る