SHINee(シャイニー)、ジョンヒョン作詞の新曲2曲「君と僕の距離(Selene6.23)」、「捨てていって(Better Off)」が話題に!

SHINeeの写真
SHINee(シャイニー)、ジョンヒョン作詞の新曲2曲「君と僕の距離(Selene6.23)」、「捨てていって(Better Off)」が話題を集めている。

新曲「君と僕の距離(Selene6.23)」は、 メンバーの訴えかけるような力強い歌声とオーケストラ、ピアノのハーモニーがよく調和したバラード曲。歌詞で片思いしている女性への気持ちを月に喩え、感覚的に表現している。

また一方の「捨てていって(Better Off)」は、ミディアムテンポのポップバラード曲で、別れの悲しみを美しく描いた歌詞が印象的。SHINee(シャイニー)が新たな魅力を開花しているとして注目が集まっている。

新曲2曲が収録されたSHINee(シャイニー)の3rdアルバム 「The misconceptions of us」は、8日正午に各種音楽サイトで音源が配信されるとともに、アルバムもリリースされた。

「君と僕の距離(Selene6.23)」を聞いたファンは、「SHINee(シャイニー)らしい曲で気に入った!」、「<君と僕の距離(Selene6.23)>、期待以上の出来映え!」など、熱い反応を見せた。

SHINee(シャイニー)は、デビュー5周年を記念して、5月に韓国で「SHINee Debut 5th Anniversary Special Party!☆SHINee DAY」を開催したのに続き、17日には、日本でツアーをスタートする予定となっている。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA