KARA(カラ)ク・ハラ、イ・スヒョクとの熱愛を否定!イ・スヒョクとの関係は…

ガールズグループKARA(カラ)のク・ハラが俳優でモデルのイ・スヒョクとの熱愛説を公式に否定した。

30日、KARA(カラ)の所属事務所DSPメディアの関係者は、「ク・ハラとイ・スヒョクは、恋人同士の関係ではない。普段から親しい友人の一人だ」とのコメントを出した。

最近、マスコミ報道で、ク・ハラとイ・スヒョクが中華レストランで夕食をして店から出てくる姿がキャッチされた。写真の中のク・ハラとイ・スヒョクは、カジュアルルックで、周りを特に意識していない様子であった。ちなみにこの日はイ・スヒョクの親友でモデル、タレントとして活躍しているホン・ジョンヒョンも一緒にいたという。

熱愛報道についてDSPメディアの関係者は「友達同士で久しぶりに会って食事をしていた。熱愛ではなく、かなり親しい兄妹のような間柄だ」と2人の関係を説明した。

ク・ハラとイ・スヒョクの写真を見た一部ネットユーザーは 、「イ・スヒョク、本当に気楽に見える」、「イ・スヒョク、ク・ハラは本当に妹なのかなー???やっぱり怪しい!」、「ク・ハラとイ・スヒョク、お似合いのカップルだと思うんだけど」、「ホン・ジョンヒョンは、発覚を避けるためにわざとその場にいたんじゃない?」など、熱愛説が公式に否定されたにも関わらず疑いの目を向けた。

KARA(カラ)は30日に、新曲「淑女になれない(Damaged Lady)」のティーザー映像を公開、9月2日に4thアルバム「Full Bloom」の発売記念ショーケースを行い、1年ぶりに韓国でカムバックステージを飾る。


ページ上部へ戻る