KARAク・ハラ、驚きの9頭身の黄金比率写真を公開!!ファンは「まるでバービー人形そのものじゃん…」

ク・ハラの写真

過去、オンラインショップのファッションモデルもつとめたことがある、ガールズグループKARA(カラ)のメンバー、ク・ハラが、9頭身の黄金比スタイルが引き立つ美しい写真を公開、ネットユーザーの羨望の視線を集めた。

14日、スポーツブランドのK-SWISSはク・ハラの秋冬シーズンカットを公開した。公開された写真の中のク・ハラは、紺色のパーカーとショートパンツを合わせ、スポーティながらもセクシーなイメージを演出している。

K-SWISSの関係者は、「今年のK-SWISSのモデルにKARA(カラ)を抜擢した後に公開した春・夏シーズンの写真の反応が非常に良かったので、2013年秋・冬シーズンも同じように公開することになった」とした上で、「今回の秋・冬シーズンでも、ク・ハラらしいセクシーで健康的な魅力がK-SWISSの秋冬シーズン製品の特徴とぴったりマッチし、良い反応が得られることを期待している」とコメントした。

ク・ハラのカットを見たファンは、「ク・ハラとてもきれいだわ」、「まるでバービー人形そのものじゃん…。いやぁ、ホント最高!」など、熱い反応を見せている。

K-SWISSはKARA(カラ)のカムバックのタイミングに合わせて、KARA(カラ)メンバー全員の「K-SWISS 2013年秋冬コレクション」のカットも追加公開する予定だ。KARA(カラ)は9月に4枚目のアルバムをリリースする予定だ


この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る