女優チョン・ジヒョン、Diorレディでラブリーに変身!

チョン・ジヒョンの写真
女優チョン・ジヒョンが表紙を飾るVOGUE(ヴォーグ)9月号の追加カットが公開され話題になっている。

チョン・ジヒョンは、ファッション雑誌VOGUE(ヴォーグ)9月号の表紙とグラビアで大きな注目を集めた。Dior(ディオール)2013 秋・冬クチュールの衣装を着て、Dior(ディオール)レディに変身したチョン・ジヒョンは、成熟した女性からキュートな女性まで様々な雰囲気を美しく表現し、魅力を放っている。

今回追加で公開されたグラビア写真でチョン・ジヒョンは、淡いピンクカラーとブラックの暖かい色のコーディネートで、徐々に近づく秋を演出している。特に、ハウンドトゥースチェックパターンと女性らしいラインが魅力的なDior(ディオール)ならではのデザインが、ラブリー雰囲気を強調し注目を集めている。

追加公開グラビアカットを見たネットユーザーは、「結婚してもっときれいになったよね」、「年を重ねても、まだまだ若くてきれい」、「本当に人妻なの?とてもきれいで、しかも可愛い」など、様々なコメントを残している。

チョン・ジヒョンは、SBSの新ドラマ「星から来た男」で14年ぶりにテレビドラマに復帰することが決まっており期待が高まっている。


関連記事