G-DRAGON、サウジアラビアの美人王女も虜になったって本当!?

BIGBANG(ビッグバン)のリーダー、G-DRAGON(ジードラゴン)がサウジアラビアの美人王女を虜にしたと伝えられ関心を誘った。

G-DRAGON(ジードラゴン)は、英国ロンドンで行われたミュージックビデオの撮影を終え、12日に韓国に帰国したが、イギリス滞在中、 G-DRAGON(ジードラゴン)がサウジアラビアの王女と一緒にいたと伝えられ、ネット上を賑わせた。

G-DRAGON(ジードラゴン)の人気は、イギリスでも高かったとのことで、ミュージックビデオの撮影現場には、G-DRAGON(ジードラゴン)を一目見ようと多くのファンが駆け付けたという。そして、その中には英国に滞在していたサウジアラビアの王女の姿もあったのだとか。G-DRAGON(ジードラゴン)は、サウジアラビアの王女とハグしたとされ、これがSNSを介して韓国に伝えられ大きな関心を集めることとなった。

ネットユーザーは、サウジアラビアの王女サラ・ビン・タルラル・ビン・アブドゥル・アジズは、G-DRAGON(ジードラゴン)のファンだと指摘、サラ姫は、「バービー(人形)」というニックネームを持つほどの美貌の持ち主で、タルラル・ビン・アブドゥル・アジズ・アル・サウド王子と彼の3​​番目の妻との間に生まれ、2007年からイギリスに滞在、現在はロンドンの5つ星ホテルのスイートルームで4人の子供と生活していると伝えられている。


ページ上部へ戻る