EXO(エクソ)、新曲「Growl」韓国で超〜大人気、大ヒット!

EXOの写真

アイドルグループ、EXO(エクソ)の新曲「Growl」が韓国で大人気だ。

繁華街に行けば流れるBGMは「Growl」、学生の携帯の着メロは「Growl」、近所のマートのBGMに「Growl」などなど、最近あちこちで耳にするほど大人気の「Growl」。先週18日午後に放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」では、やはりというべし栄光の1位に輝いた。

番組に出演したEXO(エクソ)のメンバーは、韓国語はもちろん、中国語でファンに対する感謝の気持ちを語った。トロフィーを手にしたEXO(エクソ)は、「このように大きな賞をいただき、感謝します。SMの家族と、ファン、そして両親に感謝します」と笑顔を見せた。

EXO(エクソ)は、新曲「Growl」で高い歌唱力とパーフェクトなダンスを披露、「さすがはEXO(エクソ)!」との感嘆が自然に盛れるステージを見せた。新曲「Growl」は、洗練されたアーバン・サウンドベースのダンスナンバーで、愛する女性を他の男性に奪われたくない心を描いた歌詞が印象的だ。

EXO(エクソ)は、アルバム活動とともに各種番組やメディアにも出演、精力的に活動している。

写真:SBS「人気歌謡」


ページ上部へ戻る