2NE1サンダラ・パク、大好きなイ・ヒョリとのツーショットに大喜び

  • 2013/6/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サンダラ・パクとイ・ヒョリのツイッター
2NE1(トゥエニワン)のメンバー、サンダラ・パクがイ・ヒョリのファンであることが明らかになった。

韓国ファッション通販はこちら!

25日、2NE1(トゥエニワン)のサンダラ・パクはツイッターに「うわー!ヒョリ姉さんのサイン入りCD!ヒョリ姉さんは、バッドガールじゃなくてグッドガール!Photo by CL(シエル)」というつぶやきと共に写真1枚を掲載した。

写真には、緊張した面持ちのサンダラ・パクと、サンダラ・パクの肩を抱いてリラックスした表情でカメラを見つめているイ・ヒョリが写っている。サンダラ・パクは、自他ともに認めるイ・ヒョリのファンとのことで、イ・ヒョリがプレゼントしたサイン入りCDをもって照れてた表情を浮かべ、喜んでいる。

写真を見たネットユーザーは「サンダラ・パクはまだまだかわいい!」「サンダラ・パクはイ・ヒョリ会って緊張してるみたい」「イ・ヒョリ、サンダラ・パクにCDプレゼントしたんだ。サンダラ・パクの言葉どおりグッドガール! 」など、様々なコメントを残している。

サンダラ・パクとイ・ヒョリは25日夜に放送されたSBSの「化身ー心を支配する者」で共演した。

写真:サンダラ・パクの公式ツイッター


関連記事