f(x)ソルリと少女時代ユナの理想の男性タイプは?

ソルリの写真
f(x)のソルリと少女時代のユナの理想の男性タイプが明らかになり、関心を集めている。

8日、KBSの情報番組「生き生き情報通(原題)」で、f(x)のソルリと少女時代のユナの広告撮影現場でのインタビューが放送された。2人は理想の男性のタイプについて質問され、これに対し、ソルリは「頼もしくて、お父さんのような人で、私が言うことに対してよく理解してくれる人」と、またユナは「全ての女性の理想のタイプだと思うが、自分とよく気が合う人」と答えた。

美肌の持ち主とあって何か特別なお肌のケアをしているのではないかと、スキンケアについて質問されたソルリは、「本当に特別なことは何もしていない。なるべく顔に何もつけない。頬づえをついたり手を顔につけないようにしている」と語った。

番組を見たファンやネットユーザーは「ソルリの彼氏はどんな人だったらいいんだろう?」「ソルリの理想はそういう人だったんだ」「ソルリの穏やかな美貌が羨ましい」「ユナの理想は定番だね」など、さまざまな反応を示した。

写真:f(x)の公式Facebook




関連記事