CNBLUE(シーエヌブルー)、日本のファン100人と限定イベント開催!

CNBLUE1

CNBLUE(シーエヌブルー)が4月21日に「100名様限定!レコチョク独占プレミアムイベント」を開催した。

CNBLUE(シーエヌブルー)の関連グッズを見てみる!

当日はレコチョクにて最新シングル「Blind Love」の着うたフル(R)(シングル)をダウンロードした中から、1/100の確率で選ばれたラッキーなファンがイベントに参加し、新曲「Blind Love」の制作やワールドツアーに関してのトークやスペシャル抽選会を行った。

4月24日に発売になる新曲「Blind Love」はもともと”桜の曲”のイメージで歌詞を書いていたことや、今回ミュージックビデオに出演している早見あかりさんとのエピソードに加え、今後行われるツアー関しては「僕たちの気持ちを感じてもらえるよう、一生懸命練習してファンに見せたい」と話し、「これからもずっと曲を作って、ライブをするという同じ生活を続けていきたい」とアーティストとしての意気込みを語った。

CNBLUE2

サイン色紙の抽選会では急遽サイン色紙の数を増やしたり、当選者にメンバーそれぞれが手渡しにいくなどファンとのコミュニケーションを楽しんだメンバーは、4月24日シングル「Blind Love」をリリースし、4月27日に「Blind Love」リリース記念プレミアム・イベントを開催する。


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA