CNBLUE(シーエヌブルー)ヨンファと少女時代ソヒョンの熱愛説再び・・・同じマンションに居住?

CNBLUE(シーエヌブルー)のチョン・ヨンファと少女時代のソヒョンの熱愛説が再浮上した。

2人はMBCの人気番組「私たち結婚しました」で仮想夫婦を演じて以来度々熱愛説が浮上していたが、今回は2人が同じマンションに住んでいるという噂が発端となった。しかし番組でこれが偶然であることが明らかになりファンを一安心させた。

10日、ケーブルチャンネルtvN「eNEWS」の水曜コーナー「決定的な一発(原題)」は、熱愛説がどのように作り出されたのかを解明するため取材を行った。取材陣が2人が住むと噂されるマンションの管理人に確認したところ、2人が同じマンションに住んでるということは事実であったと伝えた。しかし管理人の話によると、ソヒョンは約1年前に両親と共に引っ越して来ており、一方のヨンファは約1か月前に所属事務所の移転にともなってCNBLUE(シーエヌブルー)のメンバーと共に引っ越してきたとのことだった。同取材で、2人が同じマンションに住んでいるという事実は明らかになった反面、2人の引っ越し時期や住んでいるフロアが違うことから、熱愛説の信ぴょう性は低いことが明らかになった。

その他にも、2人が同じ服やアクセサリーを身に着けていることが熱愛説の根拠となっているが、前述の「私たち結婚しました」で共演して以来、2人のファンクラブが発足した。そしてそのファンクラブから2人へお揃いの服やアクセサリーをプレゼントされていることから、2人が同じものを身に着けている時が度々あるとのことだった。


ページ上部へ戻る