チェ・ダニエル、人生初のラジオDJに挑戦

チェ・ダニエルの写真
俳優のチェ・ダニエルが自身初のラジオDJに挑戦することが明らかになった。

チェ・ダニエルは、来月1日より放送される新深夜ラジオ番組「もっと近くに、チェ・ダニエルです」でDJを務める。チェ・ダニエルは俳優として「童顔美女」「明日に向かってハイキック」などに出演し、最近放送が終了したKBS2TV「学校」ではカリスマ性あふれる演技を披露し好評を得ている。しかし「もっと近くに、チェ・ダニエルです」では俳優としてではなく、等身大のチェ・ダニエルとしてDJを務めるとのことで、あたたかな感性と若々しい魅力で番組を引っ張っていくものとして期待されている。

KBS COOL FM「もっと近くに、チェ・ダニエルです」は毎週月曜から金曜までの平日午前3時から5時の2時間に渡って放送される。同時間帯は受験生や深夜勤務の会社員、大学生などさまざまな層のリスナーがいるだけに、チェ・ダニエルDJがどのように番組を進行しリスナーの心を掴んでいくか注目が集まっている。

日本でも注目を集めているチェ・ダニエルは5月に東京で2度目となるファンミーティングを行う予定だ。

写真:MBC「明日に向かってハイキック」


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA