BIGBANGのSOL(テヤン)、誕生日プレゼントを拒否?

BIGBANGのSOL(テヤン)の公式ツイッター

写真:BIGBANGのSOL(テヤン)の公式ツイッター

BINGBANG(ビッグバン)のSOL(テヤン)が発した誕生日プレゼントについてのメッセージが話題になっている。

SOL(テヤン)は12日、自身のツイッターに「おそらくあちこちで、僕への誕生日プレゼントを準備してくださっているようですが、その愛と気持ちだけいただきます。僕は必要なものは全て持っているので、もっと必要なところへ使っていただければと思います。これが僕の気持ちです。ご理解いただけると嬉しいです。いただいた愛に感謝しつつ、良い音楽でお返しします」というつぶやきを掲載した。「気持ちだけいただきます」という言葉から、ファンのSOL(テヤン)に対する誕生日プレゼントを丁寧に、そして謙虚に断るSOL(テヤン)の人柄がにじみ出ている。

SOL(テヤン)のつぶやきに、フォロワーやネットユーザーらは「やっぱりテヤンはかっこいい」「本心が感じられる」「テヤンのその考え方には反対!」「手紙だけプレゼントするのもだめですか?」などと様々なな反応を示している。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る