A Pink(エイピンク)チョン・ウンジ、チョ・インソンの思いやりに感動

チョン・ウンジの写真
女性アイドルグループA Pink(エイピンク)のチョン・ウンジが、俳優チョ・インソンの印象について語った。

9日に放送されたSBSの「化身~心を支配する者(原題)」に出演したチョン・ウンジは、最近最終回を迎えたSBSドラマ「その冬、風が吹く」で共演したチョ・インソンについて「とても優しく思いやりのある方だと思った。挨拶もチョ・インソンさんの方からしてくださったり、声をかけてくださったりしてくれた。<演技は面白いけれど、難しい。>とチョ・インソンさんに悩みを打ち明けた時には、おすすめの本を紹介してくださったり、いろいろ助けていただいた」とチョ・インソンの親切な行動があったことを明らかにした。

その他にも、同ドラマで披露したキム・ボムとのキスシーンの秘話を公開し、番組を盛り上げた。

チョン・ウンジは、A Pink(エイピンク)のメインボーカルで高い歌唱力をもつアイドルとしても有名だが、昨年に出演したドラマtvN「応答せよ 1997(原題)」で初めて演技に挑戦したにもかかわらず、その高い演技力を評価され「その冬、風が吹く」で地上波ドラマデビュー、女優としても今後の活躍が期待されている。

写真:SBS「化身~心を支配する者(原題)」


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません