2AMジヌンが告白「コ・ジュニにキスしたかった」

ジヌンの写真

男性ボーカルグループ2AMのジヌンが女優コ・ジュニへの思いを明かした。

ジヌンはコ・ジュンヒと今年2月よりMBC「私たち結婚しましたシーズン4」に仮想夫婦として出演中だ。番組では、一緒に料理をしたり、チムジルバン(※韓国の低温サウナを主体とした健康ランド)デートをしたりするなどして徐々に心の距離を縮めている様子だ。

最近の収録で仮想新婚カップルの2人は新居へ入居した。その新居の前にある畑に花を植え、花壇を作っている間、ジヌンはコ・ジュニの唇をずっと見つめており、その後の「本音インタビュー」にて「コ・ジュニとキスしたかった」と発言し話題を呼んだ。

一方、花壇に花を植えた後に、手をマッサージしていたコ・ジュニは、「今ジヌンと初めて恋愛をし始めたような気持ちだ」とときめいた気持ちを語った。

2人の微笑ましい仮想結婚生活の様子はファンの大きな関心を誘っている。

写真:ジヌンの公式ツイッター




関連記事