東方神起チャンミン、新番組「うちの町内芸」MCに決定!

チャンミンの写真
東方神起のチャンミンが4月から放送される新番組のMCに決まった。

チャンミンは、4月からのKBSの新番組である、生活密着型バラエティー「うちの町内の芸能と体育の能力者(原題)(以下<うちの町内芸>)」のMCを務める。同番組は、芸能人チームと挑戦者チームに分かれて、毎回プロジェクトに応じたスポーツ対決を行うスポーツと芸能をマッチングさせた番組だ。チャンミンは、惜しくも早期終了となってしまったKBSのトークバラエティ番組「月光プリンス」で見せたバラエティーセンスと運動神経の良さを再び、「うちの町内芸」のMCとして発揮することになる。同番組では、韓国の国民的人気MCのカン・ホドンとともに、番組の顔となる。

記念すべき放送第一回目のテーマは「卓球」で、SHINee(シャイニー)のミンホ、キム・ビョンマン、パク・ソンホ、ジョ・ダルファンらもプロジェクトMCとして出演し、それぞれが優れた運動能力を発揮する予定だ。

番組関係者は「<うちの町内芸>は、芸能人と視聴者から選ばれた挑戦者との正々堂々とした一本勝負が番組の見せどころとなるだろう。MC陣らと対決する身近な隠れたスポーツマンからの参加を待っている。」とコメントしている。

KBS2で放送される「うちの町内芸」は27日から収録をスタート、「月光プリンス」の後に続く番組として4月9日の午後11時10分に初回放送を予定している。

写真:SMTOWN 公式Facebook


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA