SHINee(シャイニー)オンユ、中指を立てたことについて謝罪

オンユの写真
SHINee(シャイニー)のメンバー、オンユ(オニュ)が物議を醸すこととなった中指疑惑について公式に謝罪した。

オンユは18日に公開放送で行われたラジオ番組であるMBC標準FM「ユンナの星の輝く夜に(原題)」に出演した際、放送開始前に誰かに向かって中指を立てている姿が映し出され、これがあっという間にネット上で広まり物議となった。実際には特に深い意味はなく、一緒に番組に出演したメンバー(ジョンヒョン、キー、テミン)と冗談を言いあっていた時に立てた指をカメラがとらえたようだ。

しかし、この問題が韓国の各種マスコミが取りあげることとなり、オンユの所属事務所であるSMエンターテイメントは「理由はともかく、軽率な行動をした。本人はとても深く反省している。これからはもっと注意して行動する」との謝罪コメントを発表することとなった。

SHINee(シャイニー)は先月リリースしたニューアルバムのタイトル曲 「Dream Girl」で11ヶ月ぶりにカムバックし、音楽チャートで1位に輝くなど、現在活発に活動を展開中だ。

写真:「ユンナの星の輝く夜に」映像キャプチャー


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る