1位になったSHINee(シャイニー)、次も1位になった場合は○○○して歌うと公約!

  • 2013/3/9
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SHINeeの画像
8日に放送されたKBSの歌番組「ミュージックバンク」で、SHINee(シャイニー)が1位に輝き、次も1位に輝いた場合の公約を掲げ、大きな話題となっている。

同日放送の「ミュージックバンク」での1位候補曲はSHINee(シャイニー)の「Drean Girl」とTEEN TOP(ティーントップ)の「長い髪の彼女」であったが、エネルギッシュでパワー溢れる歌唱力と、スタンドマイクを使った独創的なパフォーマンスを見せたSHINee(シャイニー)が見事1位に輝いた。

しかし、残念ながらSHINee(シャイニー)は、「ミュージックバンクinジャカルタ公演」のため、生放送の「ミュージックバンク」には出演できなかった。一方のTEEN TOP(ティーントップ)もまた、同じ理由で番組出演は叶わなかったが、SHINee(シャイニー)とTEEN TOP(ティーントップ)は事前収録で熱いパフォーマンスを見せるとともにインタビューに応じていた。

その中で、SHINee(シャイニー)は「次週も1位に輝いた場合には、三回転して歌います!」との公約を掲げ、これが放送されるとファンの大きな注目を集めた。

次週もSHINee(シャイニー)が他のアーティストをおさえ1位の座を守ることができるのか?、そして「三回転」の公約は守られるのか?、ファンの大きな期待が高まっている。

写真:me2day SHINee公式


関連記事