キム・ソンミン、極秘結婚の理由を明かす

キムソンミンの写真
極秘結婚が話題となった俳優キム・ソンミンが、テレビ番組を通じて初めてその時のことについて告白した。

キム・ソンミンはtvNの「現場トークショータクシーTAXI」で2年ぶりとなるバラエティ番組に出演、薬物問題で波紋を呼んだ当時の精神的・経済的状況や極秘結婚についての心境を語った。

「歯科業界に勤務するイ・ヒョリ」と呼ばれるイ・ハンナと結婚したキム・ソンミンは、出会ってわずか3カ月で結婚を決めたことについて「私と生涯のお酒友達になってもらえますか?」というイ・ハンナの言葉がきっかけだったと告白した。

また、極秘結婚式についてキム・ソンミンは「当時ちょうど誕生日パーティーを予定していたので、そこに出席する知人と結婚式をすればと思った。結婚式に出席した知人らは何も知らずに誕生日パーティーだと思って結婚式に参席した」と知人にさえ秘密で結婚していたことを明かした。また「結婚写真も撮れず、(その時)知人が携帯電話で撮った写真がすべて」と告白し、番組出演者を驚かせた。

キム・ソンミンは同番組で薬物問題で波紋を呼んだ当時のことや極秘結婚をせざるを得なかった経緯、ドラマ出演で復帰に至った感慨深い思いなどについて率直に語った。

写真:tvNの「現場トークショータクシーTAXI」


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA