KARA(カラ)のリーダー、ギュリがSBSの「化身~心を支配するもの(原題)」の収録に参加し、過去のエピソードを語った。
ギュリは、「ラジオDJとして出演していた番組に、女性新人アイドルグループがゲストとして来た。普段、新人はとても意欲に満ちていて、何事にも熱心に取り組むが、その当時、ゲストとしてやって来た新人アイドルは誠意がなく、むしろとても失礼だった」とし、「番組のことを考えると、そんなゲストの態度はダメな気がして、休憩時間に自分の<カリスマ>を発揮して注意した。その甲斐あってか、休憩後の新人アイドルは180度態度が変わり、ラジオ放送を終えた」と明かした。
ギュリの先輩アイドルとしての毅然とした態度に、番組の司会進行者は感嘆の様子を見せた。
同番組にはKARA(カラ)のギュリの他、キム·ウンス、キム·ボムス、キム·テウがゲストとして出演し、番組に華を添えた。
写真:SBS
関連記事
- HAN SEUNG YEON(ハン・スンヨン)、デジタルシングル『初恋』を8月1日より全世界配信!
- KARA × ちぃたん☆によるダンスコラボ動画、1,000万インプレッション突破! 「7月6日の横浜公演で実現した『夢のコラボ』が全世界を魅了」
- 知英 2025年初の日本ファンミーティング一般チケット販売開始!本人映像も到着!
- 『Re:Born』番組統括Pによる番組制作秘話インタビュー 11月4日17:00 ファイナルステージのYouTube生配信も決定!
- 「IDOL RADIO LIVE IN TOKYO 〜Shining Moments〜」ライブイベント大盛況で終幕! オフィシャルレポート公開