チャン・グンソク、サルの次に選んだかぶりものは何?

チャン・グンソクの写真

8日午後、チャン・グンソクが自身のツイッターでイベントの告知とセルフショットを公開したが、そのかぶりものがあまりにもキュートすぎるとファンの間で大きな話題となっている。

公開された写真の中で、チャン・グンソクは赤いワタリガニのかぶりものを身につけ、キュートな表情を見せている。
また、胸元にはハードなデザインのタトゥーがチラリと見え、キュートなかぶりものとの対比でより一層注目を集めた。

チャン・グンソクは以前、日本でのフリーハグイベントの映像公開の告知をツイッターでつぶやいた際に猿のかぶりものを身につけて登場したことがある。今回の新たな変身に、ファンの反応は熱い。

写真を見たフォロワーからは「こんなかぶりものが似合う人はなかなかいないよ。カワイイー。」「まさにこれがファンサービス!」「このかぶりもの、どこに売ってるんだろう?」「こんなカニをペットにしたい♡」などのさまざまな反応が寄せられている。

チャン・グンソクは自分撮り写真とともに、東京・新木場ageHaにて行われるイベント「ASOBINITE!!! -SPRING SPECIAL-」へ自身が所属するユニットTEAM Hが出演することを告知、ファンの期待が高まっている。

写真:チャン・グンソク公式Twitter


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません