歌手Ivy(アイビー)、豊胸整形手術疑惑について釈明!

Ivyの写真
歌手Ivy(アイビー)が、自身の豊胸手術疑惑について釈明した。

24日、Ivy(アイビー)は自身のブログにタイへ旅行に行った際に撮った写真を掲載し、豊胸手術疑惑についてコメントした。
Ivy(アイビー)は、ブログに寄せられる質問で一番多いものが「豊胸手術はどこでしましたか?」であるとした上で、この質問に対し「私の胸は母親譲りの天然です。ヒラメじゃあるまいし(※韓国ではヒラメは天然ではなく人工の養殖が多い)・・・こんなこと言うのも笑えるのですが(笑)・・胸のサイズまで公開しようかとも思いましたが・・・我慢します」と答え胸の整形疑惑を全面否定した。

また、その他にも豊胸手術疑惑について寄せられた質問に対して、Ivy(アイビー)は率直なコメントを残した。「どこで整形手術しましたか?手術情報を教えてください」という質問が多く寄せられたと伝えた上で、「私はみなさんが思っているよりも天然の美しさを持っています。整形はむやみにしないでください。ご両親が認識できる範囲までにとどめておいてください」とコメント、整形手術について否定的な立場を明らかにした。

写真:Ivy(アイビー)公式ブログ




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA