INFINITE(インフィニット)カムバック!息の合ったダンスと共に新曲初披露!

INFINITEの写真

男性7人組アイドルグループINFINITE(インフィニット)が新曲を初披露した。

21日、INFINITE(インフィニット)はMnetの歌番組「Mカウントダウン」に出演し、10か月ぶりの新曲を初披露した。舞台に登場したメンバーは、今回リリースした4枚目となるミニアルバムに収録されているバラード曲「想いが届く場所に」を歌い、ソフトで甘いメロディーと、より一層成熟した歌唱力で魅了した。その後に披露したタイトル曲「Man In Love(男が恋をする時)」では、同グループの代名詞ともなっている「シンクロ率99.9%」のダンスを披露し番組を大いに盛り上げた。「Man In Love(男が恋をする時)」は、ドラムビートとファンキーなベースが効いた軽快な曲で、INFINITE(インフィニット)のメンバーは、以前のカリスマに満ちた雰囲気とは打って変わり、恋にときめく幸せいっぱいな男性をリアルに表現した。

この日放送された「Mカウントダウン」には、INFINITE(インフィニット)の他に、SHINee(シャイニー)、TEENTOP(ティーントップ)、DAVICHI(ダビチ)、G.NA、Girl’s Day(ガールズデイ)などが出演し、エネルギッシュな舞台を披露した。

写真:Mnet「Mカウントダウン」


関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA