INFINITE(インフィニット)、3月21日にカムバック!

  • 2013/3/13
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

INFINITE
グループINFINITE(インフィニット)が3月21日にカムバックをすることが明らかになった。

INFINITE(インフィニット)の所属事務所は、公式サイトにINFINITE(インフィニット)の新しいロゴと「2013. 03. 21」という日付を公開し、INFINITE(インフィニット)のカムバックをファンに告げた。INFINITE(インフィニット)のカムバックは昨年5月以来、約10ヶ月ぶりとなる。

INFINITE(インフィニット)はニューアルバムのリリース発表の都度、グループの象徴ともいえるINFINITE(インフィニット)の無限大マークのロゴを変形し、ファンの期待を煽ってきたが、今回もファンの反応は熱い。

INFINITE(インフィニット)はリーダーのソンギュがソロとして、またホヤとドンウはユニットグループINFINITE Hとして活発に活動を行っていた。現在はメンバー全員でカムバックの準備に集中している状態だ。

INFINITE(インフィニット)の所属事務所は、「INFINITE(インフィニット)のメンバーは、個人活動やユニット活動を行いながら(グループとしての)カムバックのために絶えず新曲の準備をしていた。完全に新しくなった姿に期待してほしい」と伝えている。

写真:INFINITE(インフィニット)公式サイト


関連記事