ヒョンビン、日本で主演ドラマに続き映画も公開!変わらぬ人気ぶり見せる

  • 2013/3/4
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ヒョンビンの写真

人気俳優ヒョンビン主演の映画が日本で公開される。

除隊後、韓国でまだ公式活動を再開していないヒョンビンが、日本でのドラマ放送に続き映画の公開で変わらぬ人気ぶりを見せている。

軍入隊前に韓国で放送され爆発的なヒットを記録したSBSドラマ「シークレットガーデン」は先月2月6日からNHKの地上波で放送されており、現在4話までの放送が終わった。

芸能関係者は「日本でのヒョンビンの人気はものすごい。日韓関係が悪化し地上波での韓国ドラマ放送がはばかられる雰囲気があったが<シークレットガーデン>は予定通り放送を開始した。日本でのヒョンビンパワーを垣間見ることができる」とコメントしている。

さらに「シークレットガーデン」に続きヒョンビンが主演した映画「愛してる、愛してない」が今月18日に日本で公式上映会を開催する予定となっている。

「愛してる、愛してない」が公開されれば、日本ファンはテレビとスクリーンで同時にヒョンビンに会うことができる、というわけだ。

ヒョンビンの所属事務所関係者は「現時点ではまだ日本での公式プロモーションの予定はない。一日も早く韓国のファンにヒョンビンの姿をお見せできるように次の作品を検討中だ」と伝えている。

写真:「愛してる、愛してない」


関連記事