G-DRAGON、ピンクの服を着てバレエを習う

  • 2013/3/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

gdragonの写真
BIGBANG(ビッグバン)のリーダー、G-DRAGONが、幼少の頃のエピソードを明かした。

15日に放送されたSBSの「サンキュー」に出演したG-DRAGONは、「バレエを習ったことがあるか」との質問に「子供の頃、習ったことがある。母に習いに行かせられたのだが、女の子と同じピンクの練習着を着させられてとても恥ずかしかった」と告白し、はにかんだ笑顔を見せた。G-DRAGONの答えにバレリーナのカン・スジンが「男の子は普通白い練習着を着るはずだけど・・・」と突っ込むと、「おそらく変なバレエスクールだったのだと思います」と語り笑いを誘った。

その他にも同番組では、G-DRAGONは自身の結婚願望や、練習生だった頃の作詞・作曲トレーニングについての秘話を明かした。

番組にはG-DRAGONの他、バレリーナのカン・スジン、お笑い芸人キム・ミファ、俳優チャ・インピョら世代や境遇の異なる四人が出演し、済州島を旅しながら自身のさまざまなエピソードや悩みを打ち明け注目を集めた。

写真:SBS「サンキュー」


関連記事