チャ・テヒョン、「1泊2日」でそっくりな息子と娘を公開!

チャ・テヒョンの写真

俳優チャ・テヒョンが子煩悩なパパぶりを公開し注目を集めた。

3日、KBSの国民的バラエティー番組「1泊2日」で京畿道(キョンギド)水原(スウォン)を訪問したメンバーの姿が放送された。

この日の番組で退勤ミッションの罰としてメンバーを自宅まで送り届けることになったイ・スグンは一番最後にチャ・テヒョンの自宅前に到着した。

チャ・テヒョンの自宅前にはチャ・テヒョンにそっくりな息子スチャン君と娘テウンちゃんが母と共にチャ・テヒョンの帰りを待っていた。

イ・スグンはチャ・テヒョンの子供に「おじさんのこと、知ってる?」と質問したが、恥ずかしがるスチャン君は答えず、娘のテウンちゃんは人見知りをして一緒に「1泊2日」を叫ぼうとしたものの見事失敗に終わってしまった。

家の前で幼い子供たちと一緒にいるチャ・テヒョンの姿を見たイ・スグンは微笑ましい様子に「幸せそう」と言いながら挨拶を交わしその場を後にした。

また、カメラが回っている間、テレビの画面から外れ隠れていたチャ・テヒョンの妻は最後まで声だけ出演し、息子スチャン君が家に入る際に「ママ、早く来て」と母親を気にかける姿を見せ笑いを呼んだ。

写真:KBS「1泊2日」




ページ上部へ戻る