チャ・スンウォン、高身長であるがゆえの悩みとは?

チャ・スンウォンの写真

俳優チャ・スンウォンとペク・ジヨンのツーショットが大きな話題になっている。

チャ・スンウォンは21日午後に行われたtvN「ペク・ジヨンのピープルインサイド」の撮影に参加し、さまざまなエピソードを語った。そのうちの一つに身長が高いことで苦労したエピソードがあり、「初めてドラマの撮影をした時は、ほとんど座ってセリフを言った記憶がある」と打ち明けた。

一方、司会者のペク・ジヨンは「私もテレビ局の入社試験で、試験官が<カメラ、フルショットが撮れるか確認してみよう>というほどだった」と語り、高身長であるがゆえのエピソードに互いに共感していた。

ツーショット写真を見たネットユーザーは、「二人とも脚が長い!」「チャ・スンウォンやっぱり、かっこいい!」「グラビア写真みたい」「二人、お似合いだね」など、様々な感想を寄せている。

同番組では、デビュー17年目を迎えた俳優チャ·スンウォンの未だかつて見ることができなかった真摯な姿が公開されるとして期待を集めている。チャ・スンウォンの出演するtvN「ペク·ジヨンのピープルインサイド」は、25日午後7時に放送される予定だ。

写真:tvN「ペク・ジヨンのピープルインサイド」の公式Facebook


ページ上部へ戻る