2AMチャンミン、ジヌンの寝ている姿をこっそり撮影

2AMチャンミンとジヌンの写真
バラードグループ2AMのチャンミンが同じグループのメンバーであるジヌンの寝ている姿をこっそり撮影した様子を公開し話題となっている。

14日、2AMのチャンミンは自身のツイッターに、セルフショット(※自分撮り写真)とともにジヌンが眠っている姿を公開した。

「ある春の日… feat. お疲れの 2AMチョン・ジヌン」というつぶやきと共に公開された写真には、白い歯を見せて明るく笑うチャンミンと、何も知らずに後部座席でぐっすりと眠るジヌンの姿が映し出されている。光を浴びて輝くチャンミンの白い歯と、薄暗い後部座席がアンバランスで対照的に見える。

写真を見たフォロワーは、「ジヌンは疲れているんだなぁ」「チャンミン、何でそんなに嬉しそうなの?」「ジヌンのアゴのラインが美しすぎる」など、さまざまな感想を寄せている。

2AMは今月5日に約三年ぶりとなる2枚目の正規アルバムをリリース、タイトル曲「ある春の日(原題)」で現在活動中だ。14日に放送されたMnetの音楽番組「Mカウントダウン」では1位候補曲になるなど好評を得ている。

写真:2AMチャンミンの公式ツイッター




関連記事

この記事も一緒にいかが?

この記事へのコメント💬

  1. ↓ この記事最初のコメントを書く

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA