2AM、ミュージックバンクでSHINee(シャイニー)を抜いて1位に!

2AMの写真

男性4人組アイドル2AMが、KBSの歌番組「ミュージックバンク」で1位に輝いた。

22日放送のKBSの歌番組「ミュージックバンク」で2AMはニューアルバムのタイトル曲である「ある春の日」を歌い、先週の1位であるSHINee(シャイニー)の「Dream Girl」を抜いてK-チャート1位に輝いた。「ある春の日」は、暖かい春の日に恋人に別れを告げる曲で、ソフトな旋律と感性溢れる歌詞が絶妙にマッチしたバラード曲。バラード曲に定評のある2AMは今回もまた素晴らしい歌唱力で同曲を歌いあげている。1位が発表された際には、2AMのメンバーは花を耳に挿して歌を歌うパフォーマンスを見せ、視聴者に笑いをプレゼントした。

また、チョ・グォンは22日午後にツイッターに「I am カムサハムニダ。すぐにまたお会いしましょう。<ある春の日>を好きになってくれてありがとうございます!今日はコッ(※韓国語で<花>のこと)グォン」とつぶやいた。また、このつぶやきと共に投稿された写真には、1位を記念するトロフィー、花束とケーキを持って幸せな表情を浮かべる2AMのメンバーが写っており、1位の喜びとファンへの感謝の気持ちを伝えた。

写真:チョ・グォンの公式ツイッター


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る