ユン・シユン、「ギャグコンサート」でキュートな芸人に変身!

  • 2013/2/18
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ユン・シユンの写真

俳優ユン・シユンが17日に放送されたKBSの人気お笑い番組「ギャグコンサート」に出演し、キュートな魅力を発散した。。

同番組でユン・シユンは女芸人シン・ボラの新しい彼氏として登場し、いたずらをするなど可愛らしい魅力を発揮、女性ファンを楽しませた。

ユン・シユンはお笑い芸人のソン・ジュングンに「君の名前はキム・タックじゃないか」と以前、自身が出演し大ヒットしたドラマでの役名を言われると「そうだ、僕の名前はキム・タックだ」と答えながら「タック」が韓国語で「卓球」を意味することに引っ掛けて「兄はキム・ヤグ(ヤグ=野球)で弟はキム・ノング(ノング=バスケットボール)だ」と冗談を言い、爆笑を誘った。

またシン・ボラを椅子に座らせる際に椅子を思い切り引いて転ばせるなどのいたずらや「僕はボラがいないと生きていけない」と真剣な姿を見せたかと思えば「嘘だよ~」と叫ぶなど、会場を笑いの渦に巻き込み、キュートな芸人ぶりを発揮した。

写真:KBS「ギャグコンサート」


関連記事