SUPER JUNIOR-M、タイでの初ファンミーティングで5千人のファンが熱狂!

SUPER JUNIOR-Mの写真

グループSUPER JUNIORの一部メンバーで結成されたユニットグループSUPER JUNIOR-Mが16日にタイのバンコクにあるサンダードームでファンミーティング「2013 Super Junior-M Fan Party ‘Break Down’ in Bangkok」を開催、5千人のファンを熱狂させた。

今回のファンミーティングでSUPER JUNIOR-Mはタイトル曲「Break Down」を始め「GO」、「Good Bye My Love」など2枚目のアルバム収録曲や、アカペラバージョンで新しくアレンジした「Me」、メンバーたちが直接楽器を演奏した「Love is sweet+U+Sorry Sorry」、メンバーの個性が光るソロステージなど多彩なステージを披露した。

またSUPER JUNIOR-Mはタイに関するクイズや、イベントに参加したファンとの記念撮影、メンバーの様々な写真を公開したりなど多彩なコーナーを設け、ファンとの楽しい時間を過ごした。

メンバーは予め練習してきたタイ語を駆使し、機転の利いたトークを披露してはタイのファンを喜ばせた。

タイのファンはSUPER JUNIOR-Mのために映像メッセージと共に「Cuz it’s U, wo zhi ai ni(あなたのせいであなただけを愛している)」と書かれたプラカードを掲げるなどサプライズイベントを準備し、メンバーを感動させた。

SUPER JUNIOR-Mは今後、21~23日には台湾で、24日には中国でファンミーティングを行う予定となっている。

写真:SMエンターテイメント


ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません