ソン・ジュンギ、苦楽を共にしたマネージャーに自動車をプレゼント

ソン・ジュンギの写真

昨年最高の一年間を過ごした俳優といえば、大人気を享受したソン・ジュンギといえるだろう。そんなソン・ジュンギが、最近苦楽を共にしてきたマネージャーに高級セダン車をプレゼントし話題となっている。

自動車を贈られたマネージャー、キム・ジョンヨンさんはソン・ジュンギとデビュー当時から苦楽を共にしてきた仲であり、ソン・ジュンギが最近サイダスHQからブロッサムエンターテイメントに所属事務所を移籍した際にも行動を共にした。

自動車プレゼントは、ソン・ジュンギが今の自分があるのは、共に苦楽をともにし、一緒に努力してくれたマネージャーのおかげと、マネージャーに対する感謝の気持ちを表したもの、というわけだ。

これに対し、キム・ジョンヨンさんは「私を考えてくれる気持ちが本当にありがたい」とのコメントを残している。

ソン・ジュンギは昨年、映画「オオカミ少年」が韓国の恋愛映画史上初めて700万人という観客数を突破し、ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」が大ヒットするなどスクリーンとテレビの両方で同時に大人気となり、トップスターとして認められた。

甘い美少年のイメージを脱ぎ捨て、男性美とカリスマを披露し女性ファンを虜にしたソン・ジュンギは、最近韓国で「全てのシナリオがソン・ジュンギに降り注ぐ」という言葉が生まれるほど、熱いラブコールが殺到している状態で、次の作品を慎重に検討しているとのことだ。

写真:ドラマ「世界のどこにもいない優しい男」




関連記事