少女時代テヨンは高校時代から可愛かった!写真公開

少女時代テヨン高校時代の写真
グループ少女時代のテヨンの高校時代の写真が公開され大きな話題となっている。

26日、韓国のコミュニティの掲示板に、「赤ちゃんのようだったテヨンの高校時代」とのタイトルでテヨンの昔の写真が掲載され、ファンの注目を集めた。

公開された写真は、2007年放送の少女時代のデビュー過程をおさめたMnetの「少女、学校へ行く」出演当時の番組キャプチャーと、ファンが撮影したテヨンの過去の写真だ。写真の中のテヨンは、あどけなさを見せつつも今と変わらぬ可愛らしい姿を見せている。

過去には童顔とのギャップのあるランジェリールックが話題になったこともあるテヨンだが、高身長指向が強い韓国とあって身長が低いテヨンはかわいいイメージが強く、韓国のオンラインコミュニティー掲示板では「少女時代のメンバー・テヨンが、低い身長のせいで長身メンバーから屈辱を受けた」や、「少女時代の身長の順序」など、身長ネタでよくいじら、ファンに愛されている。また過去にはテヨンの可愛すぎる「ブリブリ、ブリッコなテヨンのプインプインポーズ」が大きな話題になったりもした。
テヨンの写真を見たネットユーザーの反応は熱く、「テヨン、カワイイ!」、「初々しいね」、「今とほとんど変わらないよね」などの反応を見せている。

少女時代は、日本で4月21日まで7都市での公演開催が決まっている。

写真:コミュニティ掲示板


ページ上部へ戻る