SHINee(シャイニー)、Key「実は体に悪い食べ物が大好き」

  • 2013/2/26
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

SHINeeの写真

アイドルグループSHINee(シャイニー)のメンバーKeyが「体に良くない食べ物が好き」と自身の食生活について暴露した。

Keyは最近ケーブルチャンネルMBCミュージック「SHINee(シャイニー)のある素敵な日」で三泊四日のサプライズ休暇をもらい、普段から関心を持っていたファッションの国イギリス・ロンドンへ渡った。

ロンドン旅行を楽しむ中、空腹を満たすためレストランに向かったKeyは先に出てきたコーヒーを飲みながら「コーヒーが好きで家でコーヒーメーカーを買ってよく飲んでいる」と語りコーヒーマニアであることを明らかにした。

一瞬でコーヒー一杯を一気に飲み干したKeyは「コーヒーが好きだが実は苦いコーヒーより甘いコーヒーが好き」とキュートな一面も見せた。

またフィッシュ&チップスが出てくると「揚げ物が好き」と言いながら嬉しそうな表情を見せ「実は体に悪い食べ物が大好きなんだ」と語り、ケチャップ一本を全て食べきるなど、普段の都会的なイメージとはかけ離れた食事スタイルを公開した。

Keyのロンドン旅行の様子は26日夜11時から「SHINee(シャイニー)のある素敵な日」で放送される。

写真:MBCミュージック「SHINeeのある素敵な日」


関連記事