SE7EN(セブン)、3月に現役での軍入隊決定!詳しい日程は…

SE7ENの写真

27日、歌手SE7EN(セブン)が来月3月に現役入隊することが明らかになった。

SE7EN(セブン)は最近兵務庁から入隊令状を受け取り、兵役延期申請なしで現役入隊する予定だ。

SE7EN(セブン)は来月3月9日にソウル良才洞(ヤンジェドン)教育文化会館大劇場でデビュー十周年記念トークコンサート「Thank U」を開催する予定となっており、所属事務所によると「今までたくさんの応援をしてくださったファンに直接伝えたい」との意向を受け同コンサートで入隊日を公式に発表する予定だ。

トークショーのチケットはすでに完売しており、SE7EN(セブン)は入隊前の最後のコンサートになることからファンと身近に過ごしたいとし小さな会場を選んだと伝えられている。

またSE7EN(セブン)は先月、渋谷公会堂でのコンサートで涙を見せ、ファンを驚かせたりもした。

いつも自信に満ち溢れ余裕のある姿を見せてきたSE7EN(セブン)がファンの前で涙を見せたのは初めての事だったためだ。

当時、SE7EN(セブン)は入隊令状はまだ出ていないが今年中に入隊するであろうとだけファンに伝えていた。

SE7EN(セブン)は2003年3月8日に華々しく芸能界にデビュー、デビューと同時に一瞬にして男性ソロ歌手のトップへと上り詰めた。

SE7EN(セブン)が韓国で単独コンサートを開催するのは2007年以来、なんと7年ぶりだ。

SE7EN(セブン)は公益勤務要員判定を受けたと報じられており、京畿道議政府306補充隊に入所した後21ヶ月の軍服務が予定されている。

写真:YGエンターテイメント




ページ上部へ戻る