IU(アイユ)、ドラマ「最高だイ・スンシン」の撮影で涙の熱演

  • 2013/2/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

IU(アイユ)の写真

21日、KBSの新ドラマ「最高だイ・スンシン」の制作会社Acetoryが撮影現場で熱演するIU(アイユ)の写真を公開し、大きな注目を集めた。

公開された写真は韓国で極寒が猛威をふるう19日に行われた撮影現場でのもので、野外撮影の厳しい寒さの中で熱い演技を見せるIU(アイユ)の姿が写し出されている。

IU(アイユ)は撮影が始まるやすぐに感情を集中し、悲しい表情でポロポロと大粒の涙を流す演技を見せた。

豊富な感受性と演技力で見守るスタッフの胸もジーンと感動させたとのことだ。

明るく元気なIU(アイユ)のイメージが定着しているだけに、このような悲しい表情は印象深く、IU(アイユ)の涙の理由と共にドラマへの関心も高まっている。

また、IU(アイユ)は光化門(カンファムン)で行われた撮影でシックな黒のスーツにポニーテールで成熟した女性の姿を見せ、寒さに負けず素足をさらした薄着で演技に没頭しスタッフを感動させた。

IU(アイユ)はこの日の撮影で高い演技力と集中力でNGを出すことなく撮影を無事に終え、寒い野外撮影の負担を減らしスタッフ全員から褒められたとのことだ。

撮影を終えてからはいつもの明るいIU(アイユ)に戻り、ファンのためにイ・スンシン将軍の銅像の前で可愛いポーズを取りながらドラマのヒットを祈願した。

ドラマ「最高だイ・スンシン」は父の死をきっかけに思わぬ運命の渦に巻き込まれた母と末娘の幸せ探しと愛の物語で、家族の和解と本当の自分探しなどが描かれる。

同ドラマは来月3月9日から放送される予定だ。

写真:Acetory


関連記事