BoA、SHINeeテミン、ぎこちないラブシーンに笑い連発

BoAの写真

2日、YouTubeのSMエンターテイメント公式チャンネルに歌手BoA(ボア)の新曲「そんな君」のミュージックビデオのメイキング映像が公開され大きな話題となっている。

公開映像には、主人公のBoA(ボア)と人気グループSHINee(シャイニー)のテミンが長年の恋人の始まりと終わりを演じている。

ミュージックビデオの撮影中、同じ所属事務所の先輩・後輩である二人は恋人を演じるのがぎこちないらしく終始笑いを抑えられない様子だったとのこと。

またBoA(ボア)は線路で向かい合いテミンに「愛してる」と言われるシーンでは恥ずかしさのあまりずっと笑いが止まらず、さらにテミンがBoA(ボア)を壁側に立たせてキスをしようとするシーンでは緊張して硬直する姿を見せた。

メイキング映像を見たファンは「BoA(ボア)とテミン、結構お似合いじゃない?」「ウケすぎてお腹痛い!」など二人の飾らない素の姿に好感を示している。

BoA(ボア)は先月1月26日と27日にソウルで行われた初の単独コンサート「BoA Special Live 2013 ~Here I am」を大盛況の内に終え、現在はSBSのオーディション番組「K-POPスター2」で審査員として活躍している。

写真:「そんな君」ミュージックビデオメイキング映像


ページ上部へ戻る