INFINITE(インフィニット)、アメリカビルボードのメインページを飾る!

  • 2013/1/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ビルボードホームページINFINITEの写真

アイドルグループINFINITE(インフィニット)がアメリカビルボードのメインページを飾り、話題になっている。

ビルボードは30日、公式ホームページに「INFINITE:K-POPライジングスター映像インタビュー」という記事を掲載した。INFINITE(インフィニット)について「韓国と日本で大人気のグループで、昨年公式ファンクラブの会員数が16万人を突破した」と紹介した。

また「INFINITE(インフィニット)はデビュー当初はあまり人気を得ることができなかったが、シングル<Be Mine>のヒットで人気グループへと成長した。彼らは優れたダンスで新人グループの中でも目立った活躍をした」とINFINITE(インフィニット)の人気を分析した。

この他にも、リーダーのソンギュがソロアルバムをリリースしたことや最近ドンウとホヤがユニットグループINFINIT Hとして活動中であることを伝えている。

INFINITE(インフィニット)のメンバーはインタビューを通し今後の活動やこれから活動してみたい国についてなど楽しく語る姿を公開している。

写真:ビルボードホームページ


関連記事