東方神起チャンミン、初のバラエティー番組レギュラーで第二のイ・スンギに!?

アイドルグループ東方神起のチャンミンが、バラエティー番組に初となるレギュラー出演をすることが決まった。

番組関係者によると、チャンミンは来年1月中旬から放送される予定のカン・ホドンのKBS復帰作となるバラエティー番組にレギュラーメンバーとして出演する予定とのこと。

チャンミンは東方神起としてデビュー後8年間、歌手活動に専念しており、トーク番組へのゲスト出演やドラマ出演などの経験はあるもののバラエティ番組でのレギュラー出演は初めてだ。

チャンミンは今まで歌手として以外の姿はあまり公開しておらず、マナーのいい模範生のイメージが強かったが、親しい友人らの間では実はイタズラ好きなやんちゃな面を持つことで有名だという。

今回のバラエティー番組出演で、チャンミンの新たな魅力が垣間見える可能性が高く、関心が高まっている。また番組関係者の間ではチャンミンが第二のイ・スンギになるのではと注目が集まっている。(※イ・スンギはバラエティでの活躍で人気層が一気に全世代に拡大した)

KBSの番組関係者は今回の新番組について極秘に準備中としており、カン・ホドンのKBSでの復帰作とあってトークショー形式の番組になると噂されている。

チャンミン以外にも何人かの人気芸能人の出演が既に決まっており、大型人気番組の誕生に期待が高まっている。

関連記事