キム・ミンジュン電撃発表!俳優を一時休業

ドラマ「茶母」や「チング~愛と友情の絆~」などで人気の俳優、キム・ミンジュンが突然、俳優業を一時中断することを発表し大きな注目を集めている。

キム・ミンジュンは20日午前、ツイッターに「数ヶ月ほど前、いや何年も前から悩みに悩み抜いた結果、よりによって偶然にも今日決定しました。もしかしたら選挙と関係があるのではと誤解されるのが心配です。伝えたいことは、私キム・ミンジュンはもう一度演技する理由ができる時まで俳優を廃業するということです。具体的な理由をお伝えできず申し訳なく思います」とつぶやき、俳優としての活動を一時休止することを明らかにした。

発表の時期が時期だけに憶測を呼ばないよう、キム・ミンジュンは今回の俳優活動休止が大統領選とは無関係であることを強調した上で「どうしても伝えたい言葉を久しぶりのツイッターで載せます。たくさん応援してくださる方々、悪口を言ってくださる方々の全てを愛してます。再び演技をするその日が来ることを願いながら、そろそろこの長文を終えたいと思います。お幸せに」とファンに向けた感謝の気持ちを伝えた。

突然の活動休止発言にファンらは「一体何があったんだろう?」「突然なぜ…」「それでも応援します」など、動揺しながらもキム・ミンジュンにエールを送るコメントを残している。

キム・ミンジュンは2003年に韓国でシンドロームを起こしたヒットドラマ「茶母」で人気を得て以来、さまざまなドラマ、映画で活躍しており、今年もJTBCのドラマ「親愛なるあなたへ」や、映画「後宮」に出演するなど変わらぬ人気を得ていた。

写真:KBSドラマ「ロマンスタウン」


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る