KARA(カラ)の女神ギュリの魅力にリュ・スンリョンもクラクラ?

  • 2012/12/12
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります


人気グループKARA(カラ)のリーダー、ギュリが公開した俳優リュ・スンリョンと一緒に写ったツーショット写真が話題になっている。

10日、ギュリはツイッターに「きゃー、広告撮影でお会いしたリュ・スンリョン先輩。もともとファンでしたが、実際にお会いしてみてもっと格好良かったです..(*´︶`*)❀。写真は先輩(リュ・スンリョン)の許可をもらって載せるのが礼儀ですよね」というつぶやきとともに一枚の写真を掲載した。

写真にはカメラに向かって優しく微笑みつつピースポーズを取るギュリとギュリの魅力にすっかり酔いしれたかのようにギュリの肩を抱きながら目を閉じたリュ・スンリョンが写っている。

演技派俳優として知られるリュ・スンリョンは、来年2月16日から日本で公開が始まるイ・ビョンホン主演映画「王になった男」で王に仕える男ホ・ギュン役をいい味を出して演じている。

写真:ギュリのツイッター


関連記事