SUPER JUNIORウニョク、IU(アイユ)との騒動後初めてファンと対面で少しやつれたとのの声も・・・

今月10日にIU(アイユ)とのツーショット写真がツイッターで誤って公開され、ツーショット写真以上にその写真の撮られた状況などからファンらに大きな衝撃を与えることとなってしまったSUPER JUNIORのメンバー・ウニョクが、スキャンダル降初めてファンの前に姿を現し話題となった。

パジャマ姿のIU(アイユ)と上半身裸のように見えるウニョクのツーショット写真は、IU(アイユ)の所属事務所が2人の交際を全面否定したにも関わらず現在も波紋を呼んでいる。現在までウニョクからは一切の釈明などの対応はなされていない状況とあってウニョクの動向に関心が集まっていた。

14日午前に母親がオープンしたパン屋を訪れたウニョクは、スキャンダル前にはツイッターで母親のパン屋のオープン日や場所をつぶやくなど積極的に母親のお店の宣伝をしていたが、事件直後となったオープン記念に姿を見せるかどうか、ファンの間で話題となった。

しかし、ウニョクは明るい姿で母親と共にファンの前に堂々と現れ、韓国国内だけにとどまらず海外からも集まったファンと一緒に写真を撮ったり挨拶するなどして楽しい時間を過ごした。

ネット上に公開された写真を見たネットユーザーからは「ウニョクが少しやつれたように見える」「集まったファンにどんな話をしたんだろう」「お母さんと一緒に笑ってる姿が見れてよかった」などさまざまな反応を見せている。

14日にウニョクの母親がオープンしたTous les jours(トゥレジュル)ハイエンド店にはウニョクだけでなくSUPER JUNIORの他のメンバーの写真も飾られており、ファンの新しい観光名所になりそうだ。(※Tous les jours(トゥレジュル)は韓国で2番目に大きいパンの全国チェーン店)

写真:ファンのツイッターより




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る