ドラマ「アイリス2」に「ダイハード5」のスタッフが集結!アクションに期待が高まる

2013年の2月から放送開始が予定されているKBSドラマ「アイリス2」に米映画「ダイハード5」の制作スタッフが参加したことが報じられ注目を集めている。

ドラマ「アイリス2」はNSS要員キム・ヒョンジュン(イ・ビョンホン)の死から3年後、シーズン1では謎に終わったアイリスの実態を明らかにするため奮闘するNSS要員らの戦いが描かれる。チャン・ヒョクイ・ダヘイ・ボムスキム・スンウBEASTのドンジュンなど豪華出演者でも大きな話題となっている。

29日、ドラマ制作会社は「<アイリス2>のハンガリーでの撮影に、映画<ダイハード5>の制作に4ヶ月間携わったスタッフが参加した。彼らとは<アイリス1>でも撮影を共にしており、現地情報や撮影構造、アクションや装備など多くのことに協力してくれたので、映画に劣らない素晴らしいアクションシーンを撮ることができた」とのコメントを伝えた。

撮影に参加した「ダイハード5」のスタッフらも、「アイリス2」のリアルなアクション演出に満足感を示すとともに、チャン・ヒョクの華麗なアクションに感嘆の声を漏らしていたとのことだ。

ドラマ制作会社は「今回のハンガリーでの撮影は韓国大使館、ハンガリー政府の全面的な協力とサポートを得てスムーズに進めることができた。ハイクォリティのシーンが演出できた」と自信感を示し、ドラマへの期待を高めた。

豪華キャストとリアルなアクションで注目を集めているドラマ「アイリス2」は、来年2月13日から放送される予定だ。

写真:テウォンエンターテイメント




ページ上部へ戻る
error: 右クリックはできません