イ・ホンギ暴走?FTISLANDソン・スンヒョンは交際中!CNBLUEは整形?!

人気グループFTISLANDのイ・ホンギの暴走により、ソン・スンヒョンの熱愛告白が引き出されるとともに、CNBLUEの整形疑惑が持ち上がった。

FTISLANDはケーブルチャネルMBC MUSICの「All the K-pop」に出演し、最近の様子を伝える中でイ・ホンギがリードする形で爆弾発言を連続した。

番組司会のBoom(ブーム)が「普段から、FTISLANDのメンバーと親しくしてるから知ってるけど、最近5人とも彼女と別れた。全員フリーだ」とFTISLANDを紹介すると、イ・ホンギは意味深な顔をしながらソン・スンヒョンを見て「スンヒョン、フリーなの?」と声をかけソン・スンヒョンは困惑した表情を見せた。
続いてBoom(ブーム)が畳み掛けるように「恋人がいるのに<いない>って言ったら、本当にさみしい」とした上で、「恋人はいますか?」とだめ押しした。観念したのか、ソン・スンヒョンはしばらく黙り込んだ後、「はい、います」と、現在交際中であることを自らの口で認めた。Boom(ブーム)とイ・ホンギはスンヒョンが熱愛を認める発言にしてやったりの笑みを浮かべた。

また、リーダーのチェ・ジョンフンは「うちのグループもCNBLUEもそうだけど、うちの所属事務所の人は整形をしていない」と整形はナシと断言すると、横からイ・ホンギが「CNBLUEにはいるんじゃない?あ・・・違うか」とした上で「イ・ジョンヒョンが耳が変だったから耳の整形をした」と爆弾発言をかましFTISLANDのメンバーを慌てさせたりもした。

FTISLANDが出演した「All the K-pop」は、MBC MUSICで23日午前11時と午後11時に放送される。




ページ上部へ戻る