2PM、それぞれの個性が光るソロ曲を公開

人気グループ2PMのメンバーそれぞれのソロ曲が公式ホームページで公開され、注目を浴びている。

今月15日JYPエンターテイメントはテギョン、ジュノ、ウヨンのコンサートソロ曲を公開。それぞれ1分程度で公開されたソロ曲はメンバーたちの個性を感じられる曲になっており、コンサートを心待ちにしているファンの耳を楽しませた。

またこれに続く形でニックン、チャンソン、ジュンスのソロ曲も公開された。特に今回初の作曲に挑戦したニックンのソロ曲には大きな注目が集まっている。

JYPエンターテイメントは「各曲には今まで2PMに愛を注ぎ、力となってくれたファンたちに向けての彼らの気持ちがこめられており、特にニックンのソロ曲は最近より一層成熟したニックンの音楽的センスを垣間見ることができる」と期待感を表した。

ニックンは今年7月に飲酒運転による事故を起こし活動を自粛していたが、今月17日に上海で行われるコンサートで4ヶ月ぶりに活動を再開する予定だ。

今回2PMライブツアーのステージはメンバー全員のカラーと感性を生かしたパフォーマンスと音楽が披露されることになっており、大きな期待と関心を集めている。

写真:JYPエンターテイメント


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る