俳優ジェヒ、結婚と子供について公式コメントを発表!

俳優ジェヒがすでに結婚しており、息子もいることが明らかになった。

ジェヒの既婚の事実が明らかになったのは、女性誌が「ジェヒが極秘に結婚生活をしており、すでに2人の間に1歳になる息子もいる」と報道したためだ。独身と思われていたジェヒが結婚だけでなく子供のパパであるという衝撃度からニュースは瞬く間に広まった。

マスコミ報道を受け23日午前、所属事務所はプレスリリースを通じ、「愛する女性と一緒にいるのは事実」とこれを認めた上で「私生活なので周囲に知らせなかっただけで、特別な意味はなかった」と説明した。マスコミが「極秘結婚」「隠し子」と報道したことについては、「極秘結婚」というよりも「非公開結婚」とし、やましいことは何もなかったと伝えた。

ジェヒの妻子発覚に、ネット上では、「大好きなのにショック」、「結婚をなぜ隠していたのか理解できない」といった衝撃を受けたとの感想やこれを批判する声が見られた一方で「妻子がいたからといって演技に影響を与える訳でもないから平気。お幸せに」、「やっと公にしたのだから、幸せになってほしい」など、ジェヒを応援する反応も見られた。

所属事務所は「兵役を終えた後、カムバックの過程で私生活が話題になることは彼にとってプレッシャーが大きかったようだ。暖かく見守ってあげてほしい」と説明している。

ジェヒは1997年MBCドラマ「山」で俳優としてデビューし、KBSドラマ「怪傑春香」、映画「うつせみ」、「ケンカの技術」などに出演。現在はMBC週末ドラマ「メイクイーン」に出演中だ。




ページ上部へ戻る