”本日入隊”SHINeeオンユ、入隊前の断髪写真を公開!「時々思い出したら、また私の声を聞いてほしい」

写真:SHINee(シャイニー)の公式

SHINee(シャイニー)のメンバー、オンユが入隊する思いを明らかにした。

オンユは、10日、SHINee(シャイニー)の公式ホームページを通じて、「私は、しばらく空白の時間を持つようになりました」とし、「常に心残りで、残念でしょうが、この少しの休憩がより良い姿をお見せするために準備する時間だと思ってください」とファンに直筆の手紙で軍入隊の挨拶伝えた。

またこれと共にオンユは、髪を短く切るの写真も公開した。写真の中でオンユは、明るい笑顔を見せている。

写真:SHINee(シャイニー)の公式

写真:SHINee(シャイニー)の公式

写真:SHINee(シャイニー)の公式

 

オンユは、「私は、これからも歌を続けていきますので、時々思い出したら、また私の声を聞いてほしいです」とし、「戻ってきて再び挨拶します。とても感謝しています」と綴った。

オンユは、本日午後、現役で入隊した。
オンユの所属事務所であるSMエンターテイメントは、入隊に先立ち、「オンユがこの日入隊することは確かだが、静かに入隊することを望む本人の意思を尊重して、入隊時間と場所は非公開にした。別途イベントも行われない」と告知、当日の入隊現場で混乱が起らないことを要請していた。




関連記事